プレゼントし喜ばれる
-
コジロー 60代以上 男性
-
2025/05/01 15:25:28
足が甲高幅広の卓球仲間にプレゼントしたところ、大変喜ばれ私も嬉しくなった。
履くときにストレスがないです
-
ササピー 50代 女性
-
2024/11/08 10:58:48
寒くなってくるこの季節 フローリングも冷たく感じます。
朝起きてすぐに履きたいとき、寝ぼけまなこでまだ力が出せないとき
に履き口がしっかりしている靴下を履くのはつらいですが、ゆるいとすんなり履けてとても便利です。
-
60代以上 女性
-
2023/11/19 11:39:16
締め付けがなく優しい履き心地で長時間の立ち仕事でも疲れが少し軽減される感じです。
全体的に少し緩く、下がってくることもあります。締め付けるソックスは苦手なので、仕方ないかなと思いますが。
少し厚手なので、いつも履いている靴では窮屈になってしまいます。
ショップからのコメント
この度はエコノレッグの靴下をご購入いただきましてありがとうございます。
これからもご使用いただけましたら幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。
2023/11/22 19:36:31
-
mmma 30代 女性
-
2023/08/29 19:18:46
締め付けがなく、ゴム口が緩い靴下は多々ありますが、この靴下は緩いだけではなく、ずり落ちにくく歩きやすいので一番履きやすいです!
気持ちいい!
-
くり 女性
-
2023/07/05 18:58:28
注文番号 CM173959076
靴下が足に吸い付く感じがし、特に土踏まずに気持ち良さを感じました。
足にゴムの跡がつく事なく、午後も快適に過ごせます。
ショップからのコメント
この度はエコノレッグの靴下をご購入いただきましてありがとうございます。口ゴムがなく楽に過ごせていただき、大変うれしいです。ご愛用いただき誠にありがとうございます。これからもご使用いただけましたら幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。
2023/07/07 17:48:58
品質もかわいさも良しです
-
しま 女性
-
2023/06/30 13:00:18
商品名の通り、しめつけ感がなく、ゴム跡が付くこともありません。
(ゴム跡部分がかゆくなってしまうので、こちらの商品を購入しました)
また、しめつけ感はありませんが、生地はしっかりしていて適度に
フィットしますし、見た目もとてもかわいいです!
ショップからのコメント
この度はエコノレッグの靴下をご購入いただきましてありがとうございます。靴下を履いていただき、ご愛用いただいており大変うれしいです。口ゴムはないですが、足に沿ってフィットする靴下となっております。これからもご使用いただけましたら幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。
2023/06/30 17:56:36
もっと履いていきたい
-
すなめり 40代 女性
-
2023/06/25 09:28:27
優しい履き心地なのに、しっかり包んでくれて、蒸れない。なので、厚めに見えますが、履いても履いてないみたい。耐久性はどうかが、楽しみです
ショップからのコメント
この度はエコノレッグの靴下をご購入いただきましてありがとうございます。口ゴムがなくしめつけないゆるっと靴下タビは、口ゴムゆったりなのに、厚みもあり気に入っていただけたようで、嬉しいです。これからもご使用いただけましたら幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。
2023/06/26 11:30:02
172018242ビジネス履きで使ってます
-
50代 男性
-
2023/06/10 15:54:21
172018242
長時間勤務なので、ゆったり履く、この靴下は非常にに良いです
168465166ビジネス履きで使ってます
-
50代 男性
-
2023/06/10 15:52:33
168465166
長時間勤務なので、足元を締めつけられないこの靴下は楽で良いです。
ラクです
-
ボルボ 50代 男性
-
2023/06/10 15:50:17
ビジネス履きで使ってます。
長い時間働いてるので、足を締め付けるよりゆるっとした方が楽です。
ショップからのコメント
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。こちらのゆるっとタビは、ゆったり履けて、タビなので足指が開きやすくなるので、人気の商品でもあります。これからもご使用いただけましたら、幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました
2023/06/12 16:13:02
気持ちいい履き心地
-
くり 50代 女性
-
2023/06/09 02:53:30
土踏まずに、今まで靴下を履いた瞬間に感じたことのないような気持ち良さを感じました。
歩いてみてもクッション性があるため心地よく、ゴム部分の締め付けもないのでとても楽です。
杢カラーなど渋めの色柄も登場してくれるとうれしいです。
ショップからのコメント
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。口ゴムがなくしめつけないゆるっと靴下 タビは、タビを口ゴムゆったりで履きたいというお客様に人気の商品でございます。これからもおはきいただけましたら幸いでございます。貴重なご意見ありがとうございました。
※メールにて、クーポンコードをご連絡させていただきたいと思いますので、受注番号をお知らせいただけますようお願いいたします。
2023/06/09 13:36:59
履き心地良し
-
ゴン 60代以上 男性
-
2023/06/03 14:26:47
受注番号 171181005
とにかく口ゴムが無いので締め付けられないので、後もつかず良い感じです。毎日履いています。
カラーの種類がもう少しとハイソックスタイプがあれば良いですね。
ショップからのコメント
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 カラーの種類とハイソックスがご希望とのことで、貴重なご意見ありがとうございました。 また、商品開発等に参考にさせていただきます。
2023/06/05 10:26:15
-
50代 女性
-
2022/08/04 09:23:50
品名通り 口ゴムがなくしめつけなくて履いていて とても快適です。足裏が疲れ易かったのですが
クッションもあり改善されました。足袋の形も歩行に安定性があり非常に満足です。冬用にハイソックスタイプがあると もっと良いです。
叔母へ
-
キミコ 60代以上 女性
-
2022/05/18 11:39:09
リウマチで足指に難ありの叔母に、数年前にプレゼントして以降、この靴下が一番のお気に入りです。
足首も締め付けないので、とても履きやすいとのことです。
ただ、足指の曲がりで右足の同じ部分だけ擦れて穴が空いてしまうらしく、片足だけ買えるといいなぁ。と良く言っています(笑笑)
毎年、母の日のプレゼントにします。
一日中の座り仕事でも足にゴム跡がつかない!
-
M 30代 女性
-
2022/01/26 22:37:53
母の五本指と一緒に試しで購入いたしました。
一日中座りっぱなしな仕事で、夜にはいつもふくらはぎにゴム跡が付くくらい浮腫んでしまうのでゴム口ゆったり〜な靴下を良く履きます。
が、その手の靴下は脱げやすく、冬場長靴を穿いて歩くとあっという間に長靴のつま先へ…。
ところがこの商品はゆったりとしてはいるものの、ズレない、脱げない!!
例えば犬の散歩で雪道を長靴で40分以上歩いても踵もズレない!仕事で座りっぱなしでもゴム跡がほとんどつかない!
最高でした!
後は数回洗濯をした時にどのくらい緩くなるか、を確認して良ければまた購入したいと思います!
今回こちらを1足、五本指の歩く靴下を5足購入させていただいたからか、レッグウォーマーと普通の靴下をつけてくださり本当にありがとうございました。
レッグウォーマーは全体でキュッと支えているけど、窮屈じゃなくて、とても暖かかったです!今冬使いまくります!
通常の靴下はまだ履いておりませんが、きっとこちらも履き心地が良いんだろうな、と今から履くのが楽しみです!
口ゴムなしがgood
-
よっちゃん 60代以上 女性
-
2021/07/16 10:35:57
口ゴムがきついのが苦手です。最近は口ゴムなしの靴下がいろんなお店から発売されていますが、ゆるゆるすぎて下がってきてムズムズしますが、この靴下は下がってくることもなく、とても履き心地がいいです。靴下を履くことが気持ちよく心地よいのはうれしいです。
良かった
-
カチカチ山 60代以上 女性
-
2020/09/30 12:15:14
長いステイホームでふくらはぎ、足首の浮腫が酷くなり普通のエコノレッグをはくと食い込んで痛くて困りました。今回ゴム無しを買いました。大変良いとおもいます。暫く浮腫が治まるまで履いてみます。次は足袋の圧迫ハイソックスをと考えています。